2023.2.18 姫セン初心者教室

2月教室が終了しました。
今シーズンも折り返し。
3月は定員の12名をオーバーし受付を終了させていただくことになりました。
今シーズンもたくさんの方にホッケーを体験してもらうことができました。ご協力いただいた方々に感謝します。

教室のメンバーはスケートもしっかりしてきて、ミニゲームも益々激しくなってきました!!
みんなひたすらパックを追い続けて、転けながらでもシュートしたり、周りをよく見てパスを出す子や、それぞれ光るものがあります。
教室は3月にあと2回ありますが、3/21には恒例のしらさぎカップアイスホッケー競技会を企画しました。
是非練習の成果を発揮してほしいと思います。

コメントを残す

WordPress.com で次のようなサイトをデザイン
始めてみよう
search previous next tag category expand menu location phone mail time cart zoom edit close